QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
dfgりゅついいお

2014年12月02日

亜鉛を摂取し続ければ、精子が増加します

普段、精力アップとかで睡眠の話がでることは少ないのですが、精力減退の改善に睡眠はとても大切です。寝不足で俗いう「疲れマラ」なんていう言葉もありますが、長い目で見ると、熟睡は、脳を活性化させ心と体の疲れを取り、ストレスを解消し、精力減退を改善させます。特に不眠の方には眠れるための工夫が必要です。
ホルモン分泌を促し、精子の製造を活発化。亜鉛を摂取し続ければ、精子が増加します。
セレン(ミネラル)
セレンが不足してしまうと精子の数が減少し 、活動率が低下。精子自体の力を増やすミネラルといわれています。
アルギニン(アミノ酸)
アミノ酸の父ともよばれ、 勃動力三體牛鞭精子細胞の80%を構成しているのがアルギニンです。摂取によって生殖機能を高め、精子数を増やす働きがあります。
更に上記のセックスミネラルをサポートするビタミンもあります。
ビタミンC(ビタミン)
精子の生成をうながし、精子の動きを活発にします。なお、たばこはビタミンCを破壊します。
ビタミンE(ビタミン)
男性ホルモン・テストステロンの生成と分泌を活発にします。
鉄(ミネラル)
精子の形成を助けます。男性ホルモンは体で生成しにくいものです。
ザルティアとは、2014年1月に「前立腺肥大症による排尿障害」を適応として厚労省に承認された薬剤です。ザルティアの成分はシアリスと同じタダラフィルで、PDE5阻害薬として、勃起障害を改善させる作用だけでなく、排尿障害にも効果があることが分かり、認可されました。シアリスは20mgで処方されますが、ザルティアは5mgです。しかし、シアリス20mgをピルカッター等で分けている中年男性がザルティアを2錠なら同じような効果が期待できるというわけです。しかも、ザルティアは前立腺肥大の診療を受ければ保険適用となり、1錠あたりの自己負担は100円以下となります。今まで価格面で躊躇していた男性にとって、200~400円でシアリスと同じ薬が手にできるということになります。これは週刊誌も煽るはずです。  


Posted by dfgりゅついいお at 15:37Comments(0)

2014年12月02日

でも一応言い訳させてもらうとだね、もうね

「キモチよかったの。すごく。媚薬のせいなんだろうけど、そんなことはどうでもよかった」

女「気付いたら、頬の筋肉が緩んでね。笑っちゃってたよ。喜んでるんだよね、カラダが。へその下辺りが、キュンキュンしてるの」

女「もっと、もっと欲しいって、心臓の動きがいつもよりはっきりと感じられてね。乳首もクリもすっかりスタンバイ状態で、ビンビンに勃っちゃってて」

女「最初犯されたときとは、何もかもが違ったね。私の反応もそうだけど、あいつらも」

女「私に話しかけてくるんだよ。ここがキモチいいんだろとか、犯されて感じてるなんて変態野郎だなとか、もっと中締め付けろよとかね」

女「私のこと、人間として見てくれてたの。最初のときは、私に何も求めてこなかったのに。勝手に私を使って、満足してたのに」

女「私の反応をうかがって、責め方を変えてくるのよ。私の弱いところを、的確についてくる」

女「ちゃんと私のことを見てくれてた。私、今でもおかしいって思うんだけど、それが、なんだか嬉しかったの。心もね、嬉しかった」

女「堕ちるの早すぎだろって? 確かに。こんなチョロインいるエロゲとか最高につまらんわな」

女「でも一応、これでも頑張ったんだからね私。キモチいいとは言っちゃったけど、おマンコジュボジュボしてぇ! みたいな恥ずかしい事は言わないようにしてたんだから」

女「まあ二日目に言っちゃったけどね」

女「焦らしプレイとかそういうのされたんだろ、って思うじゃん? されてないんだなーこれが」

女「多分四十時間以上ずっと犯されてたわ。人間に犯されてないときは道具にずっとイかされてた」

女「おかしいよね。分かってるよ、私が最低の変態だってこと。でも一応言い訳させてもらうとだね、もうね、媚薬すごい打ち込まれてた」

女「ここ、痣になってるでしょ。これ、注射の痕。いっぱい打たれてね、もう頭グツグツしてたんだから」
女「仕方ないっしょ。何度も声を大にして言わせてもらうけど、媚薬勃動力三體牛鞭はどうしようもないわ。ズルいわ」

女「だって本能だもん。エロは本能。人間だって動物だし、子孫を残したい、よりいい男と交尾したいって、どうしても思っちゃうよね」
女「睡眠欲だったり食欲だったりを我慢できないのと一緒。性欲は我慢できない」
女「そう思っちゃったらね、もうダメですよ。ダムが決壊しちゃったみたいに、次から次へ溢れてくる」
女「叫んじゃったね、つい。キモチいいよぉ、もっとおマンコジュボジュボしてぇ! ってね。もう現在進行形でされてるっつうの、ってね」
  


Posted by dfgりゅついいお at 15:24Comments(0)